笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年09月25日

街で見かけた有名人〜高山選手他編〜

以前、街で見かけた有名人として、津川雅彦と、その娘のことを書き、
これからもぼちぼち有名人シリーズを書いていきますと言っておきながら・・・・





























忘れてました♪


(頭のなかは、すっからピ〜マン♪)






って、そんなシリーズ化するほど、目撃はしてないんだけど・・・


今日は久々に、有名人を目撃しました。


ナンバに買い物に出かけていたんですが、夕方から夜になりかけのころ・・


帰る前に、ちと、お茶でも飲んで休憩してから帰ろうと思って、府立体育館
方面に向かう道を歩いていたところ、でかい、牛みたいな大男が、なんちゅうかわからんバック、スッチーがひいてるような車のついたかばんをもって、歩いている。



あ・・・・・

あ・・・・・・・・

























だれやったっけ!????





プロレスラーということはわかるんだけど、最近プロレスなんて見てなかったので、すぐに出てこない。



たか・・・   たか・・・・・




高岩やったっけ!???


(しっくりいかん)


そうこうしてると、横を通過する。



ブログのために、写真とサインでももらいたいと思うんだけど、
どうも名前が違うような気がする・・・。

おまけに、なんか鬼の形相ならぬ、牛の形相で、猪突猛進ってかんじで、
ザックザック歩いているんで、名前なんか間違った日にゃ〜〜



























怪我して治りかけてきてる


肋骨をまたいわされそう・・・・





と思ってると、通過してしまいました。(汗)



そして、行き過ぎてしばらくたって・・・・







高山選手やん!!!!




と思い出し、頭はすっきり♪


そして、








追いかけたろかいっ!!!





と思ったのでした。信号越えた後姿が見えましたが・・・・




















面倒なのでやめた♪


(やめたんかいっ!!)








それにしても、なんで出てこなんだんだろう。物忘れ!??

この歳から老化が始まっていると思うと、ちょっとこの先が不安です。(笑)


(70くらいになったら、スーパー脳天気ぼけ老人かもな。)



それにしても、高山選手でかかったです。

というか・・・・。




ぶあつい!!


って感じ。(笑)やっぱりプロレスラーは違いますね〜〜。





分厚いといえば、昔、京都は、太秦のあたりで、こにたんこと、小西博之
を発見しました。(それも1日で2度も・・・・)



こにたん、へらへらしながら、京福電車っていう路面電車に乗っていったのでした・・・・。
こにたんも、どちらかといえば牛系でしたが、へらへらしながら乗っていったのが、なんとも印象的だった。



祇園にでも飲みに行こうとしたのでしょうか!????



それならそれで・・・・




























タクシーで行けよ♪(ぼそ)




って感じですけどね。(笑)


こにたんだから、許してあげてください。
(こにたんは、数少ない和歌山出身の有名人やねん。。。最近、こにたん見  かけませんが、がんばれ!!こにたん!!)



高山選手から、こにたんに話が飛びましたが・・・・


最後は、ちゃんと高山選手でしめますね。
写真は撮らなかったので、拾い画像で、高山選手をご紹介しときます。




高山3.bmp


(高山選手と、お友達のばるたんとぴぐもん♪)






高山2.bmp


(高山選手とセブン)←セブン弱そう・・・。(汗)














posted by 太郎ちゃん at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高山デカいっすよね。しかも金髪でゴツイから道で会ったらビビりますな!
昔はガリガリだったんすけどねぇ…

有名人といえば

昔、渋谷で両手に紙袋を持った赤井英和(字違うかも)と遭遇。すんげぇ恐い顔して歩いてました。何かあったのかと心配になるくらいインパクトありましたよ。
Posted by テンパ at 2006年09月28日 03:57
どもども!!テンパさん。

赤井、ガラ悪そうやよね〜。
学生時代は相当悪だったらしいから・・・(笑)

紙袋もって歩いてるって、ちょっと、オタクぽいよな。「ガラの悪いオタク」
新キャラか!??(笑)
Posted by 太郎 at 2006年09月28日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。