笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年09月16日

He is back!! スーパーマン

スーパーマン1.bmp




昨年の記事で、スーパーマンが、帰ってくる!!という記事を書いたんですが、この夏帰って来ましたね〜〜。


(過去記事:http://tarotarohosigold.seesaa.net/article/3111945.html





遅ればせながら、今日、映画を見てきました。

感想は・・・・・








すっげ〜、面白かった!!!




特撮自体は、いうほど、ものすごいものではないんだけど、それでも
ストーリーが、ハラハラドキドキといった感じで、躍動感があり、
展開に驚かされたり、スーパーマンが、死にかかったりと、ほんま飽きずに
どうなってしまうんだろう!!??スーパーマン!!って感じでした。




なんかですね〜〜、昔のスーパーマンをテレビで見たことはあったんですが、今回の役者さん、見ているうちにだんだんと、今は亡き、前作までの
スーパーマン役のクリストファー・リーブさんと重なって見えてきてしまって不思議な感じで、まったく違和感がありませんでした。





スーパーマン3.bmp



スーパーマンは、前作までのクリストファーさんのイメージが強くて
なかなか、映画化されなかったようなんですが、今回、抜擢された役者
さん、タイプは違うと思うんだけど、なんかクリストファーさんが、のりうつったかのように違和感なかった感覚がすごく不思議な感じでした。



映画が終わってエンディングで、


〜亡きクリストファー・リーブさんに捧ぐ〜




という、テロップが入るんですが、クリストファー・リーブさんが、一番
次回シリーズを待ち望み、今回は応援していたのかもな〜〜。


なんて、ちょっとそんなことさえ思ってしまいました。


面白かったですよ〜〜。ほんまに。






さてさて・・・・


そして、スーパーマンといえば、今回、こんな方のことも同時に思い出してしまいました。


ご紹介します!!

































































すっぱまん.bmp






梅干食べて〜〜〜






すっぱマン♪





すっぱマンも今回のスーパーマン復活を喜んでいることでしょう。



いや・・・・ひがんでるかな(笑)


なかなかいいキャラでしたよね〜。彼も。梅干の産地、和歌山は南部町あたりじゃ、英雄かもな。(笑) ← ヒロインは坂本冬美ということで!?(^^)











posted by 太郎ちゃん at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スッパマン
キターー(・∀・)--!

坂本冬美は梅干し工場で働いてたんでしたっけ?

テンパ的には、スーパーマンよりもミラーマンの痴漢の方が気になりますな〜(笑)
Posted by テンパ at 2006年09月16日 04:04
ども!テンパさん!!


スッパマン!!いい画像でしょ(笑)
画像検索で拾っちゃいました〜(^^)


ミラーマンの痴漢って!???何々??
ミラーマンって、また若いのに、よく知ってますね〜。俺でも小さいときにしか見た記憶がないです。主題歌の、「みら〜ま〜〜ん♪」つうさびの部分が、耳にこびりつきますよね。(^^)


冬美は、そうそう、梅干娘やってん。
和歌山の星です!!宴会には、「夜桜お七」をよろしく!!
Posted by 太郎 at 2006年09月17日 01:34
そのミラーマンじゃな〜い(笑)ちなみに名前しか知りません(知ってんのかい!)

でも、夜桜お七は知ってたりします(爆)

そんな俺は
間違いなく24歳ですよ。いや、マジで(^-^;

何はともあれ、ミラーマンの謎が解けてよかったです!
Posted by テンパ at 2006年09月17日 14:56
ども!テンパさん


最初、特撮ものの、ミラーマンで、ミラーマン自身が
痴漢やって、アヘアヘしてるんかな!??
昔は結構そういうとこ寛容やったんかな!??


と思って興味津々でした。(^^)


あの、変態助教授(1?)のことやったんですね。(^^)

想像を膨らましたおおばかもんでした。(^^)


ちなみに、冬美は、「さくら」を「しゃくら」と歌ってるように聞こえます。

自分のあごのしゃくれ具合を歌ってるようで・・・


      冬美ちゃん、ぷりてぃ〜♪
Posted by 太郎 at 2006年09月18日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。