笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年09月13日

最近流行の占い!??〜山の手線占い〜

先日、友人から



ブログのネタにどうよ!!



ということで、巷で、ちょこっとはやっていると言う、




「山手線占い」




なるものを教えてもらいました。



(山の手線ゲームは知っていたが、山手線占いがあるなんてしりませんでし た。)


この山手線ゲームは、自分の生年月日をHP上に入力すると、山手線のどの駅かということと、性格なんぞを教えてくれると言うもの・・・。



で・・・



早速やってみました。

(ノリやすいね、ワシも)


はてさて、結果は・・・・













田町駅




だそうです。



東京人じゃない太郎としては・・・・




ふ〜〜ん。で、それってどこよ!!



イメージ的にいいんかい!???





って感じやったんですが・・・どうやら、慶応大学の最寄り駅らしいですね〜〜。









ええじゃん!!!


慶応=お金持ちのお坊ちゃま=太郎♪



という、図式が、自分の頭をよぎり・・・






自分にぴったり!!




と思ったのですが・・・・・



しょせんはうらないやね!!ふん。あたってないわい!!

って感じ。


性格やら、恋愛の傾向やらをよんでみたら・・・





いやな奴やん!!!



って感じ(笑)



一応、まあ、結果報告しときます。




どんな時でもエレガント!田町さんのバラの泥酔


生まれつきの、しかし、出所不明の気品あふれる田町さん。ベロベロに酔っ払っても、巻き髪は崩れないし、吐いたってエンガチョされない。隠れ田町さんファンも納得の断末魔。


性格
 物腰や行動がスマートで、育ちのよさと高貴な印象を与える人。プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。機嫌のよし悪しの落差が激しいお天気屋だが、アクが少ないのでそれほど害はない。賭け事に強い勝負師のような一面や、驚くほどロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからない、と言われるタイプ。




恋愛傾向

 プライドの高さゆえ、自分から積極的に行動することは少なく、ほとんど受け身。愛情よりも自分にとっての損得を分析して相手を選ぶので、それをクリアし、しかも愛情がある相手としか長続きしないし、つき合えない。やっとつき合い始めたら今度は、相手が自分の理想通り動くよう過干渉する困ったちゃん。




う〜〜〜ん。





あたってないっ!!!



絶対、あたってない!!僕は小さいときから、困ったチャンではなく、



















にこちゃんキャラ




やったはず!!

(誰がきめたよ、そんなこと)←いま、自分が決めました!!




でも〜〜〜・・・・





変わりもん




とは言われる。(照)



ハッ!!(汗)




あたってるかも・・・(笑)



ちゅうことで、興味ある方は、下記からどうぞ!!



http://www.web1week.com/tokyo/uranai/





僕としては、


雰囲気は元慶応ボーイやったヤングおやじ♪



ってことで、納得しようと思います。








posted by 太郎ちゃん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23709174

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。