笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年09月01日

モニカ(吉川晃司)

モニカ吉川.bmp



今回は、吉川晃司のモニカです。


(もなかじゃないよ!モニカやで〜〜)







いや〜〜。この曲も懐かしいですね〜。


確か僕が、中学2年くらいにはやったんだよなあ・・・。
それまでは、


「男性アイドルといえば、ジャニーズ」



やったのが、チェッカーズやら、吉川晃司が出てきて、トシちゃんやマッチの影が少し薄くなり・・・・・

























ジャニーもメリーも真っ青!!




ってかんじやったんじゃないでしょうかね〜〜。(笑)






そんなことはどうでもいいとして・・・・



吉川晃司は、水泳選手か、水球選手かで、かなり有名な選手やったらしく、
それが芸能界入りという、ちょっと変わった経歴だったんですよね。



(いかり型で、ピンクのスーツ着て、よくいろんなところにダイブしてまし たね〜〜。)






こんな吉川晃司ですが、歌い方もかなり特徴があったというか・・・・



























おたくさん、



なにうたってはりますん!???






って感じの日本語でございました。(笑)


独特の歌い方でしたよね〜〜。





サンクス・サンクス・サンクス・モ〜ニカ♪



という歌詞の部分があったけど、






セックス・セックス・



セックス・モ〜二カ♪






と聞こえましたもん。(笑)






思春期の頃の太郎たちの間では、



モニカとエッチする歌や!!




とよく言ってました。(^^)


(おばかやったですなあ・・・・。)








数年前のベストテンの特番で、吉川晃司が出ててこの歌を歌っていましたが、久しぶりにみた吉川晃司、相変わらず、いかり肩でした。



そして・・・・




























昔以上に何歌ってるか



わからんかった。(笑)





いや〜、でもいつまでも若くて、いい感じで歳をとられていましたね。
(さすがにダイブはしていませんでしたけど)(笑)





かっこいいおっさんになるということでは、見習わないとな〜〜。




え???元が違うって????





失礼しました〜〜〜♪





































posted by 太郎ちゃん at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに聞こえますよね。
昔、物まね王座決定戦で清水アキラがモニカを歌っていたのを見て、テンパもマネして『セックス、セックス、セックス、モ〜ニカ〜』と大声で歌いながら、遊んでいると、顔を真っ赤にした母親がすっ飛んで来て、すんげー怒られた記憶があります。当時、小学校低学年…セックスの意味を知らないテンパは何故怒られたのか、訳が分からず途方にくれました(笑)
Posted by テンパ at 2006年09月03日 05:53
どうも!テンパさん!!



その話めっちゃ笑えました〜。
僕も小さい頃、友達と遊んでいたところ、見ず知らずのへんなおいさんに、
「子供はどうして生まれるかというのを赤裸々に
教えられ、めっちゃ面白くて、そのことを
親にいったら、怒りまくられたことがあります。(^^)



吉川晃司のこの歌は、セックス、セックス〜
って聞こえるよね〜(笑)
Posted by 太郎 at 2006年09月04日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。