笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年08月23日

夏の日の1993 (class)

ここのところ、「夏の日の1993」の曲を、巷で聴く機会があったんだけど、
この曲、最近カバーされてたんですね〜〜。


題して・・・・




「夏の日の2006」



まんまやん・・・・。(ぼそ)



この曲、当時すごく好きだったなあ・・・・。



1993年というと、僕は社会人になった年です。



そうなんです。23歳やってん。


若かった〜〜。



そして、、、、





青かった〜〜〜。



ケツには、多分、蒙古斑が残ってたんちゃうか〜〜!??



というくらいに、青かったなあ・・・・。と今になって思います。



すべてにおいて、「思うままに生きる!!」って感じでした。(笑)



ちょっと、詳細は書かないけど、この年は自分にとっては、いろんな出来事
があった年でした。



いいことも悪いことも・・・・。



だから、思い出したくもない年であり、はたまた思い出の年でもあり・・・。




なんか考えたら、複雑な心境に、































えずきそう♪





この歌を聴いていると、当時のことが、よみがえってきますね。




懐かしいしすきなんだけどけど、避けたい曲。



そんな曲ですが、yahooで、見てたら、現在、カバーで歌っている、
rockwellと本家本元のclassのコラボ動画があるということで、見てみました。




なんつうか・・・・・










rockwellの人の手を振って歌う姿に、






振りすぎちゃうか!!???




と突っ込みを入れたくなりました。



よ〜く聞いたら、カバー曲は、1993と歌う部分を、ちゃんと
2006に変えて歌ってるんですね〜〜。

(かえんといてやっ!!)←個人的な意見です。はい。




まあそんなことはどうでもいいとして・・・・





もう一度、93年に戻れたら、僕はそのとき、どんなに考えてどんなに行動するだろうか!?



そして、今はどんな生活をしてたんだろう・・・。
今とはちょっと違う生き方をしてたんかもな・・・・。






人生の分岐点・・・・。



そんなことを考えてしまう。1993年のヒット曲でした。



一応、classと、rockwellのコラボが楽しめる無料動画があるので、
リンクはっときます。



http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10054/1005400001/





それから最後に・・・


80年代じゃないやん!???




と思われた方。すんませんねえ。でも・・・・









まあええやんっ!!(笑)



(ええ加減でごめんなさい。90年代のカテ作るのも面倒だし・・・番外編ということで・・・)































posted by 太郎ちゃん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 80年代! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22684761

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。