笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年08月21日

小旅行〜京都芸術の旅!?〜

今日は、吹奏楽の関西大会みたいなコンテストがあって、友達と
はるばる京都まで聞きに行ってきました。




いや〜〜、演奏は、さすが、各府県の代表が集まっているだけあって
、ハイレベルで、美しいハーモニーでございました。



なんていうんですかね〜〜・・・


すばらしい演奏というのは、心があらわれますね〜〜。



ほら、海なんかで、目を閉じて波の音を聞いていると、心が穏やかになるように・・・・・




目を閉じて、美しい音色を聞いていると・・・・・














































爆睡♪




って感じ。(笑)

(寝とったんかいっ!!)←これでも一応ブラス経験者です。(照)





いやいやいや・・・・



ほんま気持ちよかったです。
快眠って感じやった。



京都まで何しにいったんやって!????



































昼寝です!!(断言)





いやいや・・・・



ずっと寝ていたわけではないので、一応ちゃんと聞いてましたよ。(^^)
でも、綺麗なハーモニーというのは、ほんま快眠できますね。
不眠の方には、お・す・す・め♪






そして、帰りがけとかには、京都の街を車で通ったわけですが、
やっぱり京都っていいですよね〜〜。




東寺の五重塔・平安神宮・八坂神社・祇園・北山・鴨川沿い・・・・




どれをとっても、なんかほっこり癒されます。


昔すんでいただけに尚更なのかな・・・・。


でも本当に、京都って日本人の心をはなしてやまない魅力のある街ですよね。





たまには京都に行かないと!!!



そう思った太郎でした。
なんかリフレッシュできてよかった〜〜。




明日もがんばるぞ!!!!


(しばらくたって・・・)


がんばろうかなあ・・・・。


う〜〜ん。



でも明日からまた5日間仕事続きか〜。いやだなあ・・・。

















ぼちぼちだらだらしよ♪



(京都半日では、癒し効果も半日だったようです)(笑)



泊りがけで行こうかな。今度!!



posted by 太郎ちゃん at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず寝てしまうという事は、物凄い癒し効果じゃないっすか(笑)

京都って修学旅行でしか行った事ないんですが、雰囲気が独特って印象があります。
学生の頃は何となくしか見てなかったけど、社会人になった現在なら、また違う視点で見れるかもしんないっすね。

仕事頑張って下さい!
Posted by テンパ at 2006年08月21日 13:52
どうも!テンパさん

そうそう、ものすごい癒し効果ですよ。(笑)
僕は、昔から、大会とかあってよその学校の演奏
聞いてるといつも席で眠ってしまってました。
(どんなプレイヤーやってんっ!!)

京都は、いいですよ。(これほんまに。)
年取るごとにきっとよくなっていくんかもしれないです。(^^)
ちなみに、僕も小学校が京都修学旅行やったんですが、思いでは・・・


「京都タワーのお化け屋敷の幽霊役の人がめっちゃ面白かった。」

それだけです(照)

ありがとう!仕事がんばりますわ。テンパさんも
腰痛とかにならんようにね。お互いがんばりましょう!
Posted by 太郎 at 2006年08月22日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22605296

この記事へのトラックバック
×

