笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年08月09日

体重報告(8/8版〜)

ここ最近体重報告していませんでした。




「もう、やめたんかな。」   「あきらめたんかな。」



と思われた方もいてるかたもしてるかもしれませんが・・・・







がんばってます!(^^)




といっても、この土日は実家帰りしてたんで、夜食を食べてしまったりとか
運動も出来なかったりとか、今日も寝てしまったり・・・・・



そんな感じですが、まあ細々と続けております!!


ということで、結果は・・・・




74kg





この前が、確か75kgだったんで、ちょとづつですが、まあ着実に
落ちてきてます。





いや〜〜。ダイエットとは関係ないんだけど、ここ最近、めっちゃ眠いんですよね〜〜。




二日続きで、しらんまに寝てしまいました。
つうかちょっとだけ寝ようと、布団で寝てしまうのがいけないのかも知れんけど、ちょっと寝ようと思ったら、



















爆睡♪





今日も、10時半ごろから、寝てしまい、起きたら4時です!!(汗)



もう一回寝ようかな・・・・。


でも今から寝たら、中途半端やしな〜〜。





寝る・寝ない・寝る・寝ない・・・・・・・。





花占いのようなことをやってる暇あったら・・・・・

















やっぱ寝よ♪(^^)v




(う〜〜ん。ほんま、なんでか、眠いんだよなあ・・・・。
やっぱり、日中の夏の日差しのせいだろうなあ・・・。きっと。)












posted by 太郎ちゃん at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。