笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年08月05日

西瓜とケーキ

м??.bmp



暑い日が続いてますね〜〜。


バイクで外回りなんで、暑さハめっちゃ答えます。
というか、夕方くらいになると、めっちゃしんどくって、眠たいんですよね〜〜。



なんつうか、海に行った後みたいなかんじのだるさ。

多分、お日様が体にはいってしんどいんでしょうなあ・・・。



おかげで、肌をさらけ出している部分は、真っ黒です。


よく人に、  「よく焼けたね〜。海にでもいったん???」

といわれるけど・・・・





いえ、俗に言う、




ドカタやけみたいなもん!!」



です!と答えると、ちょっとウケます。


そして、脱いだらすごいんです!!
とばかりに、半袖シャツをひょいとめくってあげると、白と黒のコントラストにみんな驚いてくれます。(笑)





おまけに腹も白いで〜〜♪




と腹をめくって、腹黒ではないことを証明してあげたいけど、
自分のクリーンなイメージを主張しようとして、反対に、









変態キャラ♪





の烙印を押されるのはいやなんで、それはやめている太郎でございます(笑)





さてさて・・・・



こんだけ暑いと、ほんまに皆さん、熱中症とかで脱水症状おこさんように
気をつけないといけませんね〜。



そう、夏の水分補給といえば、やっぱり、




ス・イ・カ♪




人によっては好き嫌いがあるみたいだけど、僕は西瓜が大好きです!!





もう〜、



まるっこ一個かじりつきたい


くらい好き!!(笑)





まあ、そんなことはやりませんが・・・・・・・・・・



って、









やったことあるわ(汗)     ←あるんかいっ!!




一人暮らしを始めた頃にやりましたね〜〜。



ほら、今までは家族の目もあり、あんまりあほなことをしたら怒られるけど、(もったいないとか、他のものの分もあるのに・・・・。とかね)


一人暮らしになると、そんなこと考えなくていいですやん!!


そんなこんなで、大学1回生のとき、実家からの仕送りで、
家で取れた西瓜を送ってくれて、親は、管理人やら、友達にもおすそ分け
して食べなさいということだったんだろうけど・・・・・











一人で食ったる!!!




とおもって食べました。(笑)


さすがに、半分くったら、オエ〜、ゲップって感じで、残したけど・・・



それでも、



友達や、管理人には


あげてなるものかっ!!


(ワシの西瓜や、ワシの西瓜〜〜!!)


って感じで、時間をおいて、一日で平らげた記憶が・・・(笑)


まあ、それぐらい好きってことです!!



同じように、一人暮らしはじめたころに、まあるいショートケーキ一個
をきらずに全部くってみたいという衝動に駆られ、挑戦したこともある
なあ・・・・・・。←これは半分とちょっとくらいくったら、えずきかかりました(笑)



まあ、何はともあれ・・・・


西瓜って体にいいんですよね〜。
(何がいいかはしらんけど・・・)



皆さん、西瓜を食ってこの夏を乗り越えましょう!!





















posted by 太郎ちゃん at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーキ丸々一個食いは俺も憧れてました(笑)
昔はCD一枚買うのに何日も悩み、雑誌は立ち読みオンリー。本屋で何時間でも立ち読み( ̄ー+ ̄)
で、結局何も買わない迷惑な客でした(爆)
Posted by テンパ at 2006年08月06日 22:15
ども!テンパさん。暑いですね〜。

お仕事お疲れさんです〜〜!!


ケーキまるごと一個食いやっぱり憧れますか(笑)

ケーキって高級感あるもんね。
そういうことしたいと思う年頃やってんなあ。きっと。


でも、絶対、やらんほうがいいと思います。(爆)←お金もったいないだけやった。(汗)


そうですよね〜。僕も昔は、CD買うのもなやんだというか、ほんまにほしいもの意外は、迷わず
レンタルやったなあ・・・。

あと、ほんの立ち読みは、お約束やね(^^)

暑い夏。スイカ食ってのりきりましょう!


Posted by 太郎 at 2006年08月07日 01:50
ケーキの部分に妙に親近感を覚えたり。ラウンドは流石に買いませんでしたけど(笑) 自分で使えるお金が増えてから甘いものを好きなように買えるようになったのでケーキ率は上がりましたね〜
Posted by ガー at 2006年08月07日 19:35
どうも!ガー君!!

ケーキ・・・。

そうだね。昔はめっちゃ高級品って感じだったけど、今はコンビ二にもおいてたりして、昔に比べると気軽に食べられるようになったよなあ・・・。

あ、丸いケーキは、買ってたべてないのは、正解!!まるごと食べようなんて絶対考えんほうがいいで、えぐくなって、えずきそうになるから。
おまけに、しばらく見るのもいやになる(笑)

Posted by 太郎 at 2006年08月08日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21962029

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。