笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年07月16日

体重報告(7/15版)


この週は、一応、ジムにも、月・金といきました。


後は家で、ダンベルでちろちろっと、筋トレと、外をウォーキング&ランニング。そんで持って、飯は一応版だけは、玄米食ってます。(ご飯の日もあったけど)




まあ、こんな感じで相変わらず、さほど、ガンガンやってるわけではないですが・・・・


さて、結果は・・・・





76.5kg→75.0kg




ちょっとびっくりです。



ここんとこ、減り具合が、緩やかだっただけに、1.5kgにちょっと驚き。



つ〜〜か、








なんでやねん!??



って感じです。

(そういえば、ヨーグルトとか寒天をくうことが多くなたからか、うんこが
よくでるねん。 食う→出る!!見たいな感じ)←汚くて失礼!!



まあ、うれしいことではあります。



この調子で、がんばります。



最後に・・・・




筋トレと入力しようと思ってローマ字うちしたら、



「金取れ」




と変換される僕のPC。あほです!!


(というか、持ち主ににて、お金が大好きってことか!??)(笑)




posted by 太郎ちゃん at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20846908

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。