笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年07月04日

ジム復帰

昨日、ジム復帰しました〜〜。


いや〜、3ヶ月行ってないとなんですね〜〜。

新入り者が結構多いし、見たことないインストラクターばかりやし、
おまけに・・・・・





新しいインストラクター、


無愛想やしっ!!





なんていうか、ほんま浦島太郎状態。



まさに、芸能界復帰した











MASAKO・MORI



の気分でした。



(BGMは、まさに、ひゅ〜るり〜、ひゅ〜るり〜、らら〜♪)って感じ。(笑)






おっと、こんなことを書いてる場合じゃなかった。




一応、復帰記念ということで、無愛想なイントラに頼んで、体脂肪とかはかってもらいました。




体脂肪 →  23.1%   (ちょいでぶ!)


BMI値  → 26.3     (これまたちょいでぶ!)


内臓脂肪 → 11     (またまたちょいでぶ!)


骨格筋率 → 32.8%   (だいたい平均)


基礎代謝量 → 1777Kcal  (以外や以外、なかなか優秀!!)




って感じでした。




まあなんというか・・・・・









リトルでぶ♪




って感じでしょうか!!

(リトルルルちゃうで〜!)  ←そりゃ、昔の漫画やん!!





まあ、でもね、これから、これから。まだ始まったばかり!!体脂肪は、もっとあると思っていたので、意外と少なかったのでまあよいとしましょう!!



そして、最後に総合評価として、体年齢という項目がありましたが、その結果は・・・・・・

























45歳♪



(ちょっと前に書いた大人年齢に続いて、体年齢も40代かよ!!)




まあ、これも・・・・




厄年過ぎてるから良しとしよう!!


(そんな問題かいっ!!)




なにはともあれ、これからも、ぼちぼちとがんばりながら、ダイエット継続して、体年齢が実年齢に近づくようにがんばりたいと思います!!









posted by 太郎ちゃん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。