笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年07月03日

体重報告〜7/2版〜

先週より変わったことといえば・・・・




夜も少し炭水化物を取るようになった



ってことです。




とりあえずは、そばなんかが多いんだけど・・・・


で、どうなってでしょうね。体重は・・・・。





77.5kg→77.0kg







500g減です。



前回のときは、全然体重が変わってなかったから、うれしい。(泣)





なんちゅうか、減るスピードはゆるくなってきたけど、







絶対、体脂肪率が


減ってきてるねん!!







そう思っている太郎でございます。



で、実際、体脂肪が減っているのかって!???





















































わからんっ!!




(体脂肪計ないねんもん。)




7月からジム復帰なので、体脂肪を一度計ってみようと思います。


(体脂肪って今どれくらいあるんだろう・・・・。ずいぶん計ってないもんなあ・・・・。怖い)
posted by 太郎ちゃん at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねえ太郎ちゃん
だいえっとってさぁそんな甘くないよ

私もマラソンに備えてダイエット中なんだけど
体重をあと3キロ落としたいのよね
でも、もはやここから先はものすごく大変な
ゾーンなのね〜

ただいま48キロ、ここから45キロに
どうやって落とす?

いらだつ毎日
Posted by shun-ran at 2006年07月04日 23:36
ども!shun-ranさん


ダイエット、なかなかほんとに減りませんね〜
(納得)


こんな、ゆるゆる生活を送っていた自分でも
なかなか落ちないのだから、ランナーのshun-ran
さんが、3kg落とすって言うのは、僕以上に
大変なことですよね〜きっと。



お互い、あせらず、がんばりましょう!

あ、そうそう、ジムで体脂肪はかったんですが、
やっぱり、「リトルデブ」でした。(笑)
Posted by 太郎 at 2006年07月05日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。