笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年06月25日

体重報告(6/24版)  

昨日の体重は・・・・・・





77.5kg  →   77.5kg




かわってね〜じゃん。(ぼそ)



う〜〜ん。



特にあほ食いしてるとか、怠けてるとかしてるわけでもなく、
運動も無理なくちゃんとやってはいてるんですけどね〜、体重落ちず・・。




でもね〜、体の方は、なんかちょっとしまってきてると思うんです。
横っ腹の辺り・・・・。




でも・・・・


ぽっこりお腹はなかなかなくならんわ〜。


前からみたら、やせてきたとおもうんだけど、横から見たら、







でっぱちゃって


ごめんなさい!!




って感じ。(笑)



でもまあね、、体重が落ちていないのは、ちょっとショックやけど・・・


歩いたり、走ったり、軽い筋トレしたりしてるわけで、少ししまったんじゃないかなとおもうので・・・・・・





























マッチョになってきてるねん!!!



と、思っておきます!(変なプラス思考)




めざせ、中山きんにくん!!

(めざさへんわ。あんなもん)(笑)




   ※この一週間、やったことは、今までと特に変わりなし。
    来週からは、そろそろ、夜も少し炭水化物をとるようにしよ。


posted by 太郎ちゃん at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今夜のあるある大辞典でおなかやせ二週間の特集やってたよ、見てなかったらHPでチェックしてみて。ほとんど食事ではなくて運動のやり方だったよ
Posted by shun-ran at 2006年06月25日 22:20
ども!shun-ranさん!

情報どうもありがとう!!
TVは見なかったので、早速「あるある」のHPのぞいてみました。

すごいね〜〜。

あんな腹が、すっきりするなんて・・・。
ちょっとびっくり。運動もさほど難しく
なさそうやし、ほんまかいな。って感じ。(笑)

でも、朝もやらないといけないというのが、
かなりのネックやね。(朝の弱い太郎ちゃん)

さら〜っと、みただけんなだけど、じっくり
読んで、実践してみようかな〜。あの運動。家の中で出来るから、雨とか関係ないのもいいな。
Posted by 太郎 at 2006年06月26日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。