笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年02月16日

沖縄もろみ黒酢はすごい!!

1年ほど前、ストレスからなのか・・・めっちゃからだが疲れやすいなどの
症状が現れだした太郎(当時は33歳か!??)


実家に帰って、自然と、おかんと、嫁いだ姉と、そういう健康問題について
話をしていた。



「最近、体しんどくってよ〜。なんかふらふらするねん。肩おもいねん。
 しんどいねん!!これって絶対ストレスやとおもうねん!」 ← なんでもストレスにした
                               がる太郎。

 

という、太郎に、姉は:



「あんた〜、そら、歳やわ!!」


と、情け容赦ない言葉を浴びせ、その後、



「黒酢のみな!! 黒酢やで!!」


と、まるで、酢の会社の営業ウーマンかいというくらいに、黒酢を推薦してきた。

話を聞いていると、最近、うちの一族は(姉家族と母)この黒酢なるものに凝っているということだった。(あるある大辞典かみのもんたかに影響されてのことだと思うが)

そして、



黒酢は血をさらさらにするんよ〜♪



と、多分、ありったけの知識をひけらかし、自慢げに説明する姉(みのもんたマニア)



おかんまでもが・・・・・



「そうや!飲め飲め、やせるし!」などと、まるで飲まなければ、


お前は一族ではない!!


とのごとく、薦められた。(おかんは、はじめだけで今は飲んだり飲まなかったりらしい)


で、飲んでみようかということになったのだが、


姉いわく、黒酢にもこだわりがあり・・・・・


飲むなら絶対!!












沖縄もろみ黒酢よ〜〜♪

(近くのスーパーで980円のやつと指定)←細かいわ!!



と銘柄を協力プッシュされた。



だまされたと思ってそれを買って飲んでみたのだが、その後すこぶる快調になり

頭もクリーン!肩も軽い!!!ってな感じで・・・・

自分自身もかなりの黒酢マニアになってしまった。

(途中、もう一ランク安いただの蜂蜜黒酢を買って見たが、これはかなりのみにくい!!)



でもあるとき、黒酢が切れてしまって買いにいくのが面倒だったので、1ヶ月ほど飲まなかったのだが・・・・・


これまた調子が悪くなり・・・・・・


ここ最近また姉指定の


沖縄もろみ黒酢を、購入し、再び飲みだした。



かなり即効性ありなのか・・・・

3日もすると、調子が戻り・・・・・

今は絶好調!!!!です!!




ただ・・・おかんがいっていた・・・・









「やせる!!」


というのは、どうやら幻想のようですが・・・・・(ワシも人のことは言えないが、おかんのここ一年の体系をみてもそれは確かだ!)





やせたい!!と思う方には・・・


まあ、飲んでみな!!  位に薦めるけど、

体調維持には、かなりお奨めですよ!!


そして・・・・・黒酢を買うなら・・・・・


















沖縄もろみ黒酢!!(980円)


ですよ!!





















posted by 太郎ちゃん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 特選!!笑っちゃって!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1972881

この記事へのトラックバック

??????????ォ?T
Excerpt: 私たちの体に必要なアルファリポ酸やL−カルニチン。サプリメントで補えば効率的!   『セトロア』飲むプチ整形! CoQ10配合   『ダイエット+美しいお肌』綺麗な女性に一歩前進!..
Weblog: あるある大辞典で取り上げられた健康によいもの!
Tracked: 2005-03-17 18:07

exhibitionism
Excerpt: <a href="http://manspoiler.ugly.as/tgp/onlymovies.html">xnxx</a> slave <a href="http://manspoiler.ugly.as/tgp/dansmovies.html">ampland</a> sleazydream <a href="http://manspoiler.ugly.as/tgp/dianapost.html">sleazydream</a> public <a href="http://manspoiler.ugly.as/tgp/sublime-adult-directory.html">madthumbs</a> hentai bondage <a href="http://manspoiler.ugly.as/tgp/goatlist.html">tiava</a> breast bondage <a href="http://manspoiler.ugly.as/tgp/penisbot.html">slea..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-14 04:45
×

