笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年06月23日

カゲスター

しばらく、「なつかしのマンガ」のカテゴリーの更新をしていなかったので、今回は、カゲスターをピックアップしました。


覚えてますか??カゲスター。




正確には、漫画ではなく、特撮ヒーローものでした。




では、カゲスターさんに、登場してもらいましょう!!!








カゲスター.bmp




こんなんでました〜〜♪




当時、ぼくは、とてもカゲスター好きだったんですよね〜。

(レコードまで買ってもらいましたから・・・・)




かっちょええ〜〜♪


と、ヒーローになりきっていたあの頃ですが・・・・・



今、改めてカゲスターのツラをマジマジと眺めてみると・・・・
























なんじゃ、こりゃ!??




ぶっさいく〜〜♪




って感じです。(笑)



つ〜〜か、頭のあたり、









































脳みそのしわかい!???




って感じです。 (しかもしわ少ない。=あほ!?みたいな感じ)







変身とか、話の内容とかは全然覚えてないんだけど、やっぱり、レコード
持っていただけあって、歌はよく覚えてます。



カゲスター、カゲスター、カゲスター



かげ〜〜っ!!(絶叫)


ちゅうやつですよね。



この、   


「かげ〜〜っ!!」



の絶叫部分を、坊主刈りにしていた同級生にむかって、





ハゲスタ〜、ハゲスタ〜、ハゲスタ〜、








ハゲ〜〜っ!!♪




と、歌って、からかっていたら、終わりの会の、「つらかったこと」で、

先生にちくられ、怒られて反対に自分が泣いたという悲しい過去が
思い出されます。(笑)





当時のハゲスター君どうしてるんだろうなあ・・・。


今は立派な正真正銘のハゲスターかもな。(笑)



ちなみに・・・・・


当時の僕のヘアースタイルは・・・・・・



























坊ちゃん刈り♪




でした。 (イヤン♪) ←さんまちゃん風













posted by 太郎ちゃん at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | なつかしのマンガ(アニメ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19694475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。