笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年02月16日

しゃべくりの元スポーツマンじじい!!

先日、見に行ったプロレス会場に、職場のパートのくそじじいが来ていた。(あんまりすきやないねん。うんちくたれるし・・・・)


当日、最初のうちはこのくそじじいが来ていることなど、まったく気づかず、
せっかくのリングサイドなんやからと、ノリノリで友達と・・・・












うぉぉぉぉ・・・・・!!!!




やら、






やってまえ〜〜〜!!!!





やら、







スッゲ〜〜!!!!



やらと、立ち上がって、こぶし突き上げ、大爆笑!!!
見たいな、かなりノリノリで、盛り上がっていた。



と、そんな時、ふと立ち見で見てる、見かけたことのあるじじいを発見!!










「やばっ!!」(汗)



と、一瞬おもいたじろいだのが、ノリに乗ってしまった、太郎のスピリットは静められない!!(スピリットなんつうかっこいいもんかい!?)


友達の、


「気にしたらあかんあかん!!」


「高い銭はろたんやから、たのしまな!!」


の言葉にも後押しされ・・・・・・(元は取る!!料金の3倍は楽しませてもらう!!これが                 ワシのモットーよ!!)


その後もそのノリを持続!!(いや、それ以上にノリノリモードになってたなあ・・・)



休憩のときに、そのじじいを見つけ出し、
「プロレス好きなんですか??」
などという、世間話からはじまって、次第に、


「仕事場では

絶対こんなワシの醜態

をしゃべんじゃねーぞ!!

くそじじい!!」



という、光線を浴びせつつ、にこやかに、



「いや〜、気持ちいいっすよねえ。はじけちゃってもう・・・・恥ずかしいから
 吠えたおしてたのは言わんといてくださいね!!」   (ジロ)←ガン飛ばす


としっかりと口止めしといたのだが・・・・・


それを言った後の太郎は安心しきり、さっき以上に、もう・・・・・・

























ノリノリ〜♪




で吠えたおしていた。




全部の試合が終わり、妙な充実感なあと、「じじいは???」とわれに返ったのだが・・・

見渡してもじじいは見つからず・・・



ま、いいか???あいつも野球の監督やってるスポーツマン!約束は守るはず!!

と思っていたのに・・・・・・
















じじいは、ただのしゃべくりだった!!(汗)  いや、呆けてきてるんかも(汗)


今日、仕事に行って部署が違うので、昼食のときに食堂で、そのじじいにあったのだが、
ニヤニヤしながら、近づいてきて・・・・


「またいきましょう!!」 

とわけのわからんことをほざいてきやがって、(おまえといってないちゅうねん!!)

 「吠えたおしてたね。見てたんよ」

とニヤニヤしながら、こぶしを突き上げてきやがった!!  ←上等やん!くそジジ!!


へんにむかつくなあ・・・・。


と思ったので・・・・・






「そうやね〜」


「延髄蹴りくらわしたるからよ♪」

と、「にこっ」と笑っていうてやった。

ちょっとたじろいでいたじじいだった。(お前ぼけてきてるんちゃうか???マジで???)






くそじじ、夜道は気をつけるように!!


あ・・・・でも、俺延髄蹴りするほど足上がらんかったわ〜〜。(照)




















posted by 太郎ちゃん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(1) | むかつくぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1957938

この記事へのトラックバック

melissa
Excerpt: <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/24562.html">led zeppelin</a> disturbed <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/24564.html">aerosmith</a> iron maiden <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/24567.html">ac/dc</a> lil kim exposed <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/24569.html">eminem</a> smashing pumpkins <a href="http://users.ids.net/~kiselka/g-love/popcorn/html/wwwboard/messages/24571.html">backstre..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-14 08:05
×

