笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年06月19日

体重報告 〜6/19〜

飲み会あったから・・・・



と、ちょっと心配していた体重ですが、














78.0 → 77.5kg



 
心配するほどのもんじゃなかったね。(ちょろいちょろい)


結構食べてたんですけどね〜。

すき焼きのうどんを食わなかったのが、よかったのかも・・・。



さてさて・・・・




ここに来て、ダイエット中の強い味方をみつけました。

それは・・・










か・ん・て・ん ♪




正確に言うと、今食ってるのは、ところてんなんですが・・・。




夜、主食がないのはちょっと寂しいっていうんで、
今までは、豆腐をごはんと思って食ってたんですが、
これからの季節・・・・








































ところてんもええもんえ〜〜♪
(何故か、京都弁)




ところてんっていいですよ〜。















うんこがよく出る!!

(きたね〜よ。話題が、)


いや、でもこれ、マジで・・・。便秘がちな人とかにもいいかもね。

(もう〜、うんこてんこ盛り♪って感じ)




ところてんやかんてんをこれからは、味方につけて、もうしばらく夜は、
ごはん抜き生活を続けていきたいと思います!!




最後に、素朴な疑問で・・・・





ところてんとかんてんってどう違うんやろうな!??

(素材は一緒ですよね。海草で)
posted by 太郎ちゃん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。