笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年06月16日

体重報告 〜6/16版〜

トド.jpg



思わずダイエット途中の自分の体を表現するのに、




トド



貼り付けてみました。(笑)



さてさて、約1週間ぶりに、体重報告します!


やってますよ。がんばってますよ。トドの体はどうなったか!!??































78.5kg → 78.0kg




あれ???あんまり変わり映えしてないやん(汗)





トドはトドのままです。 



(なんでやろ!?)





この1週間のことをかくと、実は日曜日は、



休息の日だ!!



ということで、(誰が決めた!?)←ワシよワシ!!



お好み焼きバイキングなるもんで、食いまくりました。


お好み焼き2枚に焼きそば、そして・・・






カレーライスまで少々。(照)


(どんな腹してるねん!!)



で、その日の体重は、68.5kgから69.5kgにまでリバウンド。



次の日からは、又夜だけは炭水化物抜きで、他に歩いたり、走ったり、
ダンベルで筋トレなんぞしたんですが、結果としては、前回から0.5kg
減っただけでしたね〜〜。



開始当初、




ダイエットはちょろいんちゃうか???



と思って、今週の結果では、76kgになってる予定だったんですが・・・。







甘いねっ!!


って感じですね。(汗)



確実に腹の辺りの肉は落ちているのは自分でもわかるんだけど、
やっぱ、だんだんと体重の落ち方が小さくなってくるんかな〜。




っていうか・・・・・










ダイエット途中の


あほ食いをすんな!!




って感じですな〜。気をつけよ・・・。。






そう思いながら・・・・・



























明日は飲み会やねん(汗)



また、飲んで食って、ちょっとリバウンドなんやろうなあ・・・。


お好み焼きのように、あほ食いはしないように気を付けたいと思います。






posted by 太郎ちゃん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19367198

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。