笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年06月11日

梅雨はいやだけど・・・

青い紫陽花.jpg



いよいよ、いや〜な季節、梅雨にはいりましたね。


梅雨で、何がいやって、僕はバイク通勤&バイクで外回りなんで、
もう、これからのこの時期めっちゃいやです。





カッパ着て、又脱いで、又着て・・・・・。

って、いうのが、ずぼらな性格の僕としては、もう、





い〜〜っ!!(イライラ)



ってなってきます。


蒸し暑いし、おまけにかっぱもなんか臭いし・・・。

(ワシが汚いんかい!??)



そんな、いや〜な梅雨の季節ですが・・・・































紫陽花は綺麗やねっ!


(唐突に話題が変わる!こだまひびき師匠風)




なんかいいですよね〜。紫陽花って。

雨に似合う花で、どことなく涼しげ、どことなくさびしげ、

それでいて、どことなく、



大盛りサービス品♪


って感じにボリューム感あり。
(どういうこっちゃ!?)←書いてる自分もわかりません。



そんなこんなで、うちの近くの散歩コースに小さな紫陽花の畑があり、
この時期とても綺麗なので、ブログにアップしようとおもい、
写真を撮ったんですが・・・・・



何故かアップできず!

(なんで!??前はアップできたのに)



残念だけど、拾い画像をアップしました。




でもね・・・・



























拾い画像のほうが、

綺麗やし、ええ感じ・・・。



(画像をクリックすると、大きくなります!)



この画像、とてもいい感じですよね〜。竹林と紫陽花で、なんかとても
涼しげで・・・・。



で、この画像のある元のHPをのぞいてみたんですが、








すごいです!!


けんじさんの写真館


という、HPで、綺麗な風景やらを写真にとってアップしてるんですが、

いや〜、



けんじさん、芸術家!


って感じです。


他の写真もめっちゃ綺麗なんで、綺麗な風景を見たい方は、一度のぞいて
見たら、きっと、


あなたの心にマイナスイオン♪


って感じになると思います!


HPのアドレスを下に貼り付けておきますので、お茶でも飲みながら、
ゆったりした気持ちで、のぞいてみては・・・!?。


http://kenji3.com/

(けんじさんの写真館)
posted by 太郎ちゃん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨にこれほど似合うお花もないわね
ブルー系もいいけどピンクもまた可憐

私も紫陽花大好き

でも紫陽花の花言葉知ってる?

「移り気」よ 浮気!
Posted by shun-ran at 2006年06月12日 07:15
どうも!shun-ranさん。

紫陽花ってきれいだよね〜。
なんかすきなんだけど・・・・


花言葉は「移り気」ですか〜!!??

あっれ〜、太郎ちゃん、ちょっとイメージダウン
じゃん。(笑)

なんかでも花見てたら、そんな言葉もちょっと納得してしまうところもあるかもな。


「移り気太郎」キャラで、がんばります!(^^)v
Posted by 太郎 at 2006年06月12日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19143391

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。