笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年06月10日

体重報告〜6/10〜

気分も新たに、やせると宣言して、はや一週間。



がんばってます!!




やってるで〜〜!!


「やったら、できる子や!!」ならぬ、


「やったらできるおっさん♪」


なんです!(笑)







ということで、この1週間は、夜は、炭水化物をなるたけ摂らないように
してきました。とっても、そばとかにした。


で、3日前より、ダンベルで、軽く筋トレ。
そして・・・・















気が向いたら走る♪



(毎日、走れよ!!)



こんな感じですごしてきました。


朝や昼は、お菓子とかはなるたけとらないようにと、缶コーヒーやジュースは飲まず、御茶やポカリなんかにしてました。




夜も、副食は結構腹八分目というか、満足いくまでくってたので、空腹感
をそれほど感じることもなく・・・・


こんなんで、大丈夫やろか???



と思ってたのですが、昨日の晩、体重を計ってみたら・・・・・


























78,5Kg




3,5Kgも落ちてるじゃ〜〜ん!!


と、自分でもびっくりしてしまいました。



なんていうかさ〜〜


























ちょろいじゃん♪




って感じ。(すぐ調子にのる性格)



まあ、それは冗談として、この調子で行くと、結構うまいこといくかも
な〜〜。と思ってます。



まあ、無理しないように、がんばりたいと思います!


そして、60Kg台になったら、





「太郎のダイエットはちょろいね♪」

というタイトルで、ダイエット本でもだしたいもんです。



出版社さん、よろしく〜〜!

(見てないつうの。)



posted by 太郎ちゃん at 15:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおがんばってるね〜

誉められて伸びる子?
どんどん誉めてあげるよ

でもびっくりなのは今まで
どんだけお菓子やらジュースやら摂ってたかってこと!!
それをセーブするだけで軽く5キロはいくよ
ポカリだったら水のほうがいいよ

私はボルビックとかコントレックスがオススメ

あとはたまに走るよりも毎日歩いたほうがいい
音楽でも聴きながらさ

明日、マラソンなのよ
いつの日か太郎ちゃんとマラソン出るのを
夢見てるわよ〜ん☆
Posted by shun-ran at 2006年06月10日 19:45
お久しぶりぶり・・・。
2回目のカキコです。

炭水化物ダイエットは効果ありですね。
私もやろうと思ったことがあるのですが
無類のご飯好き。。。
おかずを減らしご飯を食べる
逆炭水化物ダイエットをしたら効果なしww
心を鬼にして頑張ってみようかなぁ〜
Posted by みぃ at 2006年06月11日 10:35
太郎さん,こんばんは。
コメントをいただいた男やせのみずたまりです。

凄いですね。3s以上も落ちるなんて凄すぎます。ちょろいといっていいと思います。私なんかダイエットしているはずなのに増えてます。(T_T)でも,炭水化物は特に男性の場合はリンゴ型遺伝子が多いようなので効果的なようです。私も始めた時には効果ありましたが,最近はあまり変化なしです。筋トレやジョギングもいいですね。ぜひ大成功させて本にしてください。買いたいと思います。

では,失礼します。m(_ _)m
Posted by みずたまり at 2006年06月12日 00:08
どうも!shun-ranさん、みいさん!

<shun-ranさん
マラソンおつかれさんです!
どうでしたか?
そうそう、褒めちゃって!褒めちゃって!!
ノリやすい性格なんで!(笑)

缶コーヒーとかほんまによく飲んでたんですよね〜。なんか同じ120円払うんやったら、なんで、お茶かわなあかんねん。って感じで、ジュースやら、缶コーヒーを買って飲んでいた。
今、太ってるのはもしかしたら、この缶コーヒー
太りかも・・・。と思ってます。

マラソンいいですね〜。なんか、僕は今だったらきっと、5kmもはしれないだろうなあ・・・。



<みいさん
どうも。久しぶり。

逆炭水化物ダイエットですか!?(笑)

なんか気持ちわかる。飯うまいもんね〜。
でもね、なんか、とりあえず2・3週間とおもったら、結構平気ですよ。夜だけしかやってないし、おかずは
腹いっぱいくってるし・・・。

ちなみに、今日は、お休み日で、晩に、お好み焼きバイキングにて。炭水化物取りまくりました。
(多分、体重増えたと思う)

明日から、又元に戻してがんばろう!
Posted by 太郎 at 2006年06月12日 00:13
どうも。みずたまりさん。

コメントありがとうございました。
みずたまりさんのブログはとても、参考になります。
これからも、勉強しながら、がんばっていきたいと思います。

ダイエットは、shun-ranさんが、書いてくれてたように、多分ぼくは、缶コーヒーとかを飲みまくってたんで、それをやめたから一時的にガクッと減ってるんだろうと思います。これから、多分、
減らない時期が来るんだろうけど、がんばります!いろんな情報楽しみに読ませてもらいますね。
Posted by 太郎 at 2006年06月12日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19084300

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。