笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年05月23日

格付けバトル〜男版〜

今日の格付けは、男性お笑い芸人編でした。



通常の女性芸能人編に比べて、かなり絵面的には、地味な感じで、芸人ばっかり集めているわりには、大して面白くもなかったんだけど、

(梨花や、バブル青田は、そう考えたら偉大だね〜〜、芸人以上におもろい わ)



そんな中で、一人、気を吐いて、笑わしてくれている人がおりました。




それは、彼・・・

アンタッチャブル.jpg


アンタッチャブル山崎です。

(でぶな方ね。ぶっさいくな方ね)



皆さん、知ってました??アンタッチャブル山崎って。


僕はテレビで見たことはあったけど、コンビ名なんて全然知らなかったです。


でも、なかなかいいキャラしてますよね〜。山崎。



で、彼らってなにもん???(ほんまにイマイチわかっていない)



漫才やってるんかな!?コントかな!??



なんちゅうか・・・・





軽薄な笑いがGOOD!!




僕は、高田純二のええかげんキャラの笑いが結構好きなんだけど、
アンタッチャブル山崎は、まさしくそれ系統なような感じがします。



今日は、セカンドバックネタつうのを披露していたんだけど、
これがかなり笑ってしまいました。




う〜ん。アンタッチャブル山崎よ。




第二の高田純二を目指してくれ!!




とエールを送りたいと思います。

でも・・・・・































コンビ名は、なかなか覚えられんような気がする。


(最近、物覚えが悪くってね〜。太郎のおつむはつんつるてん♪って感じ)





さてさて、話変わって・・・


若手お笑い芸人といえば、ここ最近は、オリエンタルラジオつうのが
人気らしいですね〜〜。



武勇伝!武勇伝!



つうやつやろ!??



知ってる知ってる!!


それは知ってるで〜〜!


太郎ちゃんまだ


時代の波に乗り遅れてないで〜〜!!




って言いたいところですが・・・・


































自分の好きな笑いではないわ。(ぼそ)




でも、すごい人気ですよね〜。若い人たちには、ああいうスピーディーで
かっこいい感じのネタがきっと受けるんでしょうな〜〜。



確かに、


ぶゆ〜でん♪ぶゆ〜でん♪


って言うのはかなり耳に残ってインパクトも大ですよね。



これを聞くと、



ぶゆ〜でんでんででんでん♪


の後に、思わず・・・・

































































マンボ〜〜♪




と吠えたくなる太郎でございました。


やっぱり、わしっておっさんや。  はっっ!!(大汗)
posted by 太郎ちゃん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑けるぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしとります・・・。
挨拶もなくいきなりブログ閉鎖してすいませんでした!
ゆるぴてね〜(おい)

ところで、アンタッチャブルの漫才はええよ〜。
関西弁じゃないけどなかなか本格派で笑えます!
前々回のM−1グランプリ優勝したんじゃなかったかな〜?
オリラジみたいなんより、安心感があるというか・・・上手いです!!
Posted by ゆりりん at 2006年05月24日 23:01
おわああ・・・・。ゆりりんさん!どうも!

そうなんですよ。突然の閉鎖びっくりしてました。いろいろあるもんね〜。忙しくなったしね〜。でも、お元気そうで何よりです。

で、アンタッチャブルの漫才。見てみたいな〜。
あのキャラめっちゃ好きやな〜。多分じゃあ、見たら僕は虜になるね。(^^)

オリラジって、今すごい人気なんだよね〜。
「へ〜〜。そうなんや。」って感じなんですけどね。僕は。
Posted by 太郎 at 2006年05月24日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。