笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年05月10日

サラリーマン体操!??

たびたび、このブログでぼやかしてもらっている、わが部署。


今日も、わがまま&腹黒ばばあ二人に、むかつきモードの僕でした。



仲悪いくせに、一瞬だけ仲良くなり、
その場にいない人のことをぼろかすにいったりするんだよな〜。





やかましっ!!





と思わず、言ってしまった太郎ちゃんでした。



もういっちょ、おまけに、


「あんたらほんまに腹黒いよね〜〜。




いっつも仲悪いくせに!!」



とつけたしたかったが、やめときました。(笑)











さてさて・・・



こんな感じで、ちょっといらつきモードの一日だったんですが、インターネットで、サラリーマン体操なるものを発見してしまい、ご機嫌回復!!って感じ。




サラリーマン体操って知ってますか???



僕は、ぜんぜん知らなかったんだけど、、他の人のブログで、はじめて
知りました。ちょっと、静かにひっそりと、ブームを巻き起こしてるみたいです。



どんなんかっつうと・・・・











































下のアドレスから、

見てみてください!!



(相変わらず、ずぼらモードの太郎)


http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-1379.html







このアドレスは、王子と執事さんが、管理人の「楽風呂」というブログ
なのですが、こちらのほうで、サラリーマン体操の動画まで見れちゃいます!!



僕は、この動画で、かなり笑わせてもらいました。




司会の人の、変な髪形や、体操役のサラリーマン三人衆、そしてピアノ伴奏の人の笑顔など、どれをとっても、































きしょいです!!(笑)




体操の中では、「上司への挨拶!!」での、でんぐりがえりが、とっても
体操っぽくてグッド!!




この番組って、NHKで、金曜の深夜にやってるそうです。


マジでNHK!???




っていう驚きと、見た後には、



NHKもなかなかやるやん!!でも、







絶対受信料は払わんわ!!




と思わせてくれます!!(笑)




でも、すごく気になって、金曜の深夜一度生でテレビで見てみようと
思った太郎でした。(爆)



僕もこの体操を見習って、明日は、ばばあ二人には、







頭突きくらわしちゃろかいっ!!!


って思ってます!(おいおい!!)←やらね〜よ!!




























posted by 太郎ちゃん at 02:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 笑けるぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お勧め動画:テレビサラリーマン体操(〜4回)
Excerpt: 週末に、過去記事でもお勧めのハードディスク内蔵DVDレコーダで録画していたNHKの「サラリーマンNEO」を見たのですが、今回が面白くなかったのか、波長の合わない日だったのかは分かりませんが、いまいち笑..
Weblog: ぼちぼち「お得」でプチリッチ
Tracked: 2006-09-05 14:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。