笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年04月17日

ロスと、チャンドラー

海外ドラマ・「フレンズ」が好きで、カテゴリまで作った割に、
登場人物紹介を二人しただけでなかなか更新していなかった。




なんで、なかなかこのカテゴリ更新しなかったというと・・・・






















登場人物紹介って、

めんどいねんっ!!



(ありゃりゃ・・・それだけかい!??)



というか、結構人物紹介って難しいですね〜。




でも、やるよ!!  


 僕はやる!!





おまえは、やったら出来る子!!


と昔よく言われましたから・・・・・。(だれにやねん!!)


ということで、やったら出来る子は、一気に二人ご紹介します!!




まずは・・・


ちゃんどらー.bmp


チャンドラ〜・ビーング!!



名前がちょっと変なです。
猫みたいな名前です。


ジョーイの元ルームメイト。
ストーリーの途中で、モニカと結婚!!モニカの旦那になりました。

ちなみに、チャンドラーの元彼女役の、ジャニス!!のキャラは強烈!!
一度ごらんあれ!!






さささ・・・・お次は!!


ロスゲラー.bmp



ロス・ゲラー!!


ロスはモニカの兄貴です!!
古生物学者で、ちょっとオタッキーぽいかな。
でもいい奴です。


レイチェルとくっついたり、離れたりしてますが、その間、離婚歴3回!!

趣味=離婚!!

特技=離婚!!


っちゅう感じです!!







はあ〜〜。(ため息)



やったよ!!わし、ちゃんと紹介したよ!!


やったら出来る子は、やったら出来る大人に成長したよ!!






え???


なんか、やっつけ仕事っぽいって????




























はい!!やっつけ仕事です!!


(居直り太郎ちゃん)



いやいやいや・・・


フレンズのメンバーみんな好きなんだけど、その割に、ロスとチャンドラーは、あんまり書くことなかったんだよね〜〜。


で、ジョーイとフィービーという、僕のお気に入り天然キャラたちを最後に
持ってこようと思っていたら、その前にロスとチャンドラーを書かないといけない訳で、「又そのうち。そのうち」と先延ばしになってたわけです。






だから、やっつけ仕事でもいいんです。

なんかちょっとすっきりしたよ。なんちゅうか・・・






























でかいうんこが出た気分!!


(すっきり!!)




ということで、
次回のフレンズは、フィービーを紹介します!!

(んがぐぐっ・・・)



みなさん、
自己満足の境地といった感じの今回の記事に付き合ってくれてどうも
ありがとうございます〜〜。












posted by 太郎ちゃん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16669402

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。