笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年03月28日

おばかなお花見グッズ

お花見父ちゃん.jpg



先日、「チェリーブラッサム」を記事にして、その関係でいろいろ
「桜」とか「花見」とかで画像検索していると、上の画像のような、お花見グッズを見つけてしまいました。


商品名は・・・










お花見父ちゃん♪



だそうです!


鉄腕アトムの、御茶ノ水博士と、サザエのおやじ、波平を想像させるヘアースタイルに爆笑してしまいました。


この商品のウリは、


いつでも、3本の桜の下でお花見ができる!!


だそうです。
あまりにもばからしくって・・・・
























ほしい♪



と思った太郎でした。(照)



さてさて、これと同じシリーズでは、 「お花見アフロ」というのもあるようです。こちらもなかなか、



脳みそのしわがつんつるてん

ってぐらいに、おめでたい感じ。(笑)



お花見アフロ.jpg


モデルの人の笑顔も不気味で、いい感じです。




さてさて・・・


この二つを見つけてから、ちょっと、花見グッズにはまってしまい、いろいろさがしてみたんですが、最後は、エロかっこいい作品で、締めてみたいとおもいます!!


さあ、どうぞ!!































お花見パンツ.jpg



タイトルは 


「お花見パンツ」 
 


だそうです!!


ピンクのおけけが、エロティック♪


春らしい3つのグッズ、お花見で大活躍すること間違いなし!!(爆)


 ※ 3つの商品は、アマゾンや、楽天で、購入できるようです。
   他にも、酔っ払いネクタイなんてのもあって、結構笑えす!

















posted by 太郎ちゃん at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 特選!!笑っちゃって!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばかばかし系なんだけど
それらしい理由をつけて
ちゃんとツボにはまった笑いを
提供してくれる



あなたが好き!!!!!

太郎ちゃんじゃないけど


ほしい
Posted by shun-ran at 2006年03月29日 00:01
どうも〜。
「エロかっこいい」に反応してしまいましたが・・・。
い、いやぁ、これは男子的にはかっこいいんですかぃ?(大汗)
これ履く勇気って、結構簡単に出せるものですか??
桜の木の下にこんな姿のヒトがいたらかなりひくかも・・・。

「花より男根」ちゅーわけですかね(爆)

・・・すんません、悪ノリしましたm(__)m
Posted by ゆりりん at 2006年03月29日 23:02
ども!shun-ranさん。

お褒めのお言葉どうもありがとうございます!

僕としては、もうひとつお気に入りが、酔っ払いネクタイだったんですが・・・・



「グッズ買わなくてもできるじゃん!!」

とふっとおもってしまいました。(^^)
Posted by 太郎 at 2006年03月29日 23:31
ども!ゆりりんさん。

履く勇気は・・・・



ないっ!!(笑)

お花見パンツのおけけの部分って、よくみたら、
父ちゃんや、アフロのおけけと似てますね。(笑)

(もうええって??失礼)
Posted by 太郎 at 2006年03月29日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15655353

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。