笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年03月16日

首伸ばし

僕は姿勢が悪いからか、肩こりというか、首や背中が重〜い感じで、
ずし〜んといやな痛みがあることが多いんだけど、今日はそんな僕にぴったりな、健康グッズを発見!!思わず衝動買いしてしまいました。



その名は、


Drエアー補正ストレッチ(首筋用)



どんなものかというと、こんなもんだ!!














首伸ばし.jpg



見た目、思わず、







むちうちかい!??




って思われるようなものだが、これがなかなかいい感じです!!



早速、今、これを装着しているんですが、



めちゃくちゃ頭が軽い!!


(あほやからちゃうで〜。あ〜、でも脳みそ桜色って感じ♪)



なんかですね〜、首の骨のひずみが伸ばされてる〜〜。
って感じで、背中まで骨が伸びている感じがします。



ただ、これ、お医者さんが血圧計るときみたいに、しゅぽしゅぽ
するやつで、空気をいれて自分で適度なところまで膨らますんだけど、
その適度がね〜、いまいちわからんです。






え〜い、もっともっと入れ込んでしまえ!!



と思って、調子こいていると・・・・




















首が絞まってきます。


(そこまで、膨らますなっちゅうねん!!)



まあ、死ぬくらい締め付けるほど、おばかではなかった太郎ですが、
ちょっと入れすぎた状態でしばらく装着していたら、痛くなってくるので
ご注意を!!って感じ。




肩こりがひどいかた、首や背中のこりがひどい方にはちょっとお奨めです!!



あ、それから・・・今ひらめいたけど、これって、旅行で飛行機とかに乗るときにも使えるな!!
よく売ってる、それ用のエアークッションよりも、いい感じやと僕は思います!!






posted by 太郎ちゃん at 02:31| Comment(2) | TrackBack(2) | 健康・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
覗かせてもらってのけぞりました
いやぁ〜ツボにはまりまくりでござった
さんきゅう!!
Posted by shun-ran at 2006年03月17日 21:19
どうも!shun-ranさん。

のけぞっていただいたようで、なによりでございます!(笑)

ぼちぼちとほそぼそとこれからもやってきますんで、たまに、のぞいてやってください!!

Posted by 太郎 at 2006年03月17日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三倍返し
Excerpt: 今日はホワイトデー。 「バレンタインのお返しは三倍返しで・・・」っていわれても、頂いた物は詰め合わせチョコを「ひとつかみ」じゃないですか・・・ まるで、わらしべ長者じゃないでかー!!! ..
Weblog: 【アクセサリーショップ・コニリオ】店長日記
Tracked: 2006-03-17 19:10

保険で胎児も家族の一員
Excerpt: この裁判は、7年前、富山県内の交差点で車を運転していた妊娠中の女性が別の車と衝突する事故にあい、緊急の手術で生まれた子どもに重い障害が残ったことをめぐって争われました。...
Weblog: 自動車保険比較入門
Tracked: 2006-03-29 12:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。