笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年02月25日

祝・荒川選手、金メダル!!

荒川静香.jpg



やりましたね〜〜。荒川選手!!(ドン荒川ちゃうで〜、静香やで〜〜!!)


女子フィギュアスケートで、見事に金メダルです!!


なんでも、同種目でアジア初の金メダルだそうです!










いや〜〜、本当に、







めでたいっ!♪




トリノでは、日本人選手、検討しつつも、なかなかメダルは取れていなかったので、
なんかとても、すっきりしました。(決してふんづまりなわけではない!)



金メダルを取ったことは、朝知ったんだけど、演技は、さっきはじめてTVでみました。

もう、めっちゃ、






びゅ〜てぃ〜〜♪(うっとり)




演技が終わったときには思わずTVに向かって、拍手してしまいましたよ。




ええぞ〜!!


ドン荒川静香!!


って。(だ〜か〜ら〜、ドンはよけいやっちゅうの)



大会前の、話題性では、出場しない浅田真央選手や、4回転のミキティに、注目が
集まっていた感があったけど、ベテラン選手がやってくれましたよね。
(顔も一番べっぴんさんだと僕は思うのだが・・・・)




荒川イナバウアー.jpg


                ↑

     こんな技も、華麗に決めてくれちゃったりして・・・。(イナバウア〜やってさ)



ほんまに感動しましたよ。おめでとう&ありがとうございます!!荒川選手。




他の選手もがんばりましたよね。

村主選手も、とても表情豊かに、



女優よ♪



って感じで滑ってたし、安藤選手も、4回転は失敗したけど、挑戦するっていう姿勢は
とても好感が持てました。


4回転ってすごいよね〜。そうそうできませんよ。































縄跳びでも2重とびまでやで!!



(あんまり関係ないか!?)

まあとにかく、選手の皆さん ありがとう &  お疲れ様でした!!


(荒川選手のエキシビジョンの演技も楽しみですね!!)








































posted by 太郎ちゃん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | トリノ五輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。