笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年02月12日

トリノ五輪始まる!

いよいよトリノ五輪が始まりましたね〜。


正直言うと、



あ、オリンピックはじまったんや。




っていうのが、最初の感想で、自分の中ではあんまり盛り上がってなかったんだけど、
開会式の模様を大々的に放送してるのなんかを見ていると、だんだん盛り上がってきちゃいました。



(影響受けやすい性格、「単純」って言うのがばればれやな)(笑)

























さささ・・・・どうなるんかな。楽しみやね〜。



今回のオリンピックの出場選手の中では、ミキティやら、上村愛子、はたまたハレンチの
舞の里谷の多英ちゃんあたりが、注目されてるんでしょうかね。


でも僕としては、やっぱり・・・・







朋ちゃんだっ





ぴょ〜〜ん♪


(ぴょ〜んに、特に深い訳はない)





すごいですよね。もう4度目のオリンピックで、今回は日本の主将まで努めてる。


そんでもって、いくつになっても・・・・







きゃわいい♪




そして、顔ににあわず、体は、




鉄の女



(サッチャー元英首相か、岡崎朋美か!ってかんじやな)


それにしても・・・

岡崎朋美の、笑顔がとても好きです。


なんか内田有紀に似てません????



癒し系の笑顔やよなあ・・・・。


全力を出し切って、岡崎さんの、満面の笑顔を見たいもんです!!!





あ、もちろん・・・・






















他の人もがんばれっ!!

(おまけかいっ!!??)




あ、そうそう最後におまけ話をひとつ・・・



開会式の前日にテレビで、特別番組をやってたんだけど、そこで久々に、橋本聖子や、伊藤みどりをみました。


橋本聖子はなんか女っぽくなってて、きれいになってたんだけど・・・・・




みどりは・・・・




トリプルアクセルを失敗して、


顔面からリンクのかべに


ぶちあたったんちゃうか!???






って思うくらいに、顔がむくんで、まんまるちゃんになってました。(^^)





ミキティも4回転失敗したら、まんまるちゃんになるんやろか???





鼻から出血、鼻血ぶ〜♪





にならないように、ぜひとも、4回転ジャンプ成功させてもらいたいものです!!






選手の皆さん、


がんばれ〜〜!!!
posted by 太郎ちゃん at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トリノ五輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13167117

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。