笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年01月19日

オーラの泉

さっき、「オーラの泉」という番組をみました。


国分太一が司会で、美輪あきひろとスピリチュアルカウンセラーの江原(下の名前わからず)
が、出演していて、ゲストの前世やオーラなどをみて、いろいろ語っていくという番組でした。で、今日のゲストは、女優の、上原さくらでした。



この番組、以前からやっているのは知ってたんだけど、ちゃんとみたのは、今日は初めてでした。


感想はというと・・・・











なんか、すごい!!




って感じ。


なんか、美輪氏と、江原氏の話す、前世やオーラのこととかは、なんかえらい説得力があるというか、愛を感じましたね。



普通ならちょっと厳しいこととかでも、いやみなく、暖かい言い方で、ゲストの上原に伝えて
いたのが、とても印象的でした。

国分太一も、なかなかええ味出してました。


夜中に、前世や霊なんていうと、ちょっと気持ち悪い気がするんだけど、なんか、見ていると






ほ〜〜!!(納得)



って感じで、気持ちよく見られる番組でした。




それにしても、江原氏は、まあスピリチュアルカウンセラーといわれているだけあり、
なんですが、美輪氏もなんかすごい、パワーのあるひとなんですね。
話す一言一言が、とても、説得力あるというか、







こやつ、只者ではないな!!




と思いました。 ←良い意味でね!!





だてに、まっ黄っ黄の髪の毛してるわけではないですな〜。(笑)









自分の前世とか守護霊ってどんな人やったんだろう!???

やっぱり、脳天気な、ええかげん兄さんなんやろうかな!??


なんてかんがえてしまいました。




オーラとかも何色なんやろうなあ・・・・。





























ぐんじょう色や


どどめ色






じゃないことを祈る!!(笑)




まあ、なんか見ていて、気持ちよくなる番組だったので、また見たいなあ・・・。
と思いました。













posted by 太郎ちゃん at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11902143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。