笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年01月08日

那智の滝


今月末でこのブログもおかげさまで1周年を迎えます。

1しゅうねんを変換したら「執念」と変換されるように、3日坊主な自分がここまで続けられたのは、奇跡というかまさに「執念」かもしれません。(笑)


で・・・


すこしこの一年間のこのブログのことを振り返ってみました。
最初のころの目的は、





「癒し」をテーマにしようと思っていて、笑いの中にもきれいな風景画像やらを織り交ぜながら、少し、賢いところも見せようと思っていたわけです。


で、さあ、ふたを開けてみると・・・・








ただのにぎやか兄さんのあほブログ♪



って感じになってるんじゃないかなあ・・・・。と知的な部分をさらけ出すことを忘れて
いたことを少し反省。


今回は、当初の目的にふさわしい、「癒し」にぴったりな画像を皆さんにPleseです。

さあ、どうぞ!!





























那智の滝.jpg



どうだ!!


これが、日本一の高さを誇る那智の滝でございます。



日本一でございます!!



山は富士山!!湖は琵琶湖!!そして、滝は・・・






那智の滝!!




壮観です。


那智の滝は、ほんまにきれいというか、見に行くと、もうマイナスイオンバリバリって感じで
すごく穏やかな気持ちになれる究極の癒しスポットではないかと思います。

(2回しか言ったことないけど)←それならえらそうなことをいうな!!


いや〜、それにしても、この滝にしても、海でも川でも水辺って言うのはやっぱりいいもんですよね〜。


マイナスイオンっちゅうのは確かに存在するもんだ!!ちょっと気分的に疲れたなあと思ったら、みなさん近くの噴水のある公園にでも出かけて見てはいかがでしょう。

(頭、水の中につけたらあかんで〜〜♪)



さてさて・・・・


この那智の滝のあるのは、和歌山は南部の、那智勝浦町ってところなんですが、
ここ最近は、世界遺産になった熊野古道があるところで、観光客も増えているようです。
近くには、熊野那智大社もあるので、那智の滝・熊野古道・那智大社の3点セットで楽しむ方が多いようです。



あ、3点セットじゃねーや!!もうひとつ!!
お土産には・・・・




那智黒.jpg




那智黒飴♪



をお忘れなく!!(知る人ぞ知る。関西では結構有名であり、この画像のばあちゃんと
黒人さんのダンスのCMも懐かしい)





いや〜〜、なんか今日はすごく知的な部分を見せたって感じ〜〜。

(え??いつもとあんまり変わってないって???)


変わってないついでに、関西人には懐かしい那智黒飴のなつかCMの動画が見れるサイトのアドレスと、那智黒製菓のHPアドレスを下に添付しときますね。


楽しんじゃってください!!


(那智黒なつかCM)

http://www.hi-net.zaq.ne.jp/bucdo107/cm%20zyuugo.htm


(那智黒製菓)

http://nachiguro.co.jp/











posted by 太郎ちゃん at 11:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ビバ!和歌山!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

◆俺が月に300万稼いだ真実◆◆特別に公開致します◆
Excerpt: まずはじめに俺は20代前半です。 こんな俺が月に300万と言う収入を得てます。 信用できますか? (笑)本当です。 俺も今まで数多くのネットビジネスに手を出してきました..
Weblog: ◆俺が月に300万稼いだ真実◆◆特別に公開致します◆
Tracked: 2006-01-08 11:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。