笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年12月25日

メリー・クリスマス!!



メリー・クリスマス!!




クリスマスというと、なんかHAPPYな気分になりますね。


ここを訪れてくれた皆さんに、HAPPYなことがいっぱいありますように・・・・。






念を入れておきました。

(わしゃ、いったい何者や。イエスト・きりん様や)



さてさて、皆さんはどんなイブを過ごしているでしょうか??













僕は友達と飲み会してました。ケーキの代わりに・・・・





























酒♪(笑)





そして、、、、






















マイク♪


(80年代ソングいっぱい歌ってもた。もう・・・スッキリ♪)




飲んで歌って、ご機嫌さんで、



「さあ帰ろう」


と思っていたら・・・・



























終電乗り過ごしてしまいました。

(タラリ〜〜ン)



天王寺で飲んでたので、帰るのに乗換えで新今宮についたら、終電がないことに気付きました。




ほろ酔いのご機嫌さんが、一気に冷めてしまったわ(汗)



でもまあね、たまにはこんなこともいいもんだ。(かなり強がり)



新今宮というところは、日本であって日本ではないようなとても怖いところなんで、
さすがに、ホームレスの人とジングルベルを歌う気にはならず、ただいまナンバのネットカフェで時間つぶしてます。




クリスマスに何もいいことがなかったと悲観なさってる方がもしおられたら、声を大にしていいたい!!





















家があるだけいいじゃないか!!


布団で寝られるだけでいいじゃないか!!


ワシなんて・・・・




家なき子やで!!(涙)



(同情するなら金をくれ〜〜)



まあ、でもこういう状況も、昔、バカやっていた学生時代に戻ったようでいいかもね。



早く、夜が明けてくれ〜〜〜!!


posted by 太郎ちゃん at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | まじめ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリー・クリスマ〜ス!!

とにっこりご機嫌ではない様子・・・。
では、私が明石家サンタの八木亜希子になりかわり、
大きく鐘を鳴らしましょう!!
「ご〜か〜〜〜く!!」
プレゼントはたいしたことないですが、
サンタのように、
夜明け前にコメントプレゼントしたということで(汗)
Posted by ゆりりん at 2005年12月25日 05:23
どうも!ゆりりんさん。

鐘鳴らしてもらってどうもありがとう。(涙)

そういえば、今年も明石家サンタやってたんだよね〜。

見逃したよ。
エントリーできたらよかったのにな。(笑)
Posted by 太郎 at 2005年12月25日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11013562

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。