笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2005年12月05日

ハッスルマニアを見て・・・乙女達は力持ち♪

皆さん、GyaOという、無料のインターネット動画視聴できる番組を知ってますでしょうか?


このGyaOで、ハッスルマニアの試合が見れることを発見。


遅ればせながら、あの噂の


和泉もとやwithセッチー鬼瓦軍団


やら、


レイザーラモンHG


の試合を見てみました。


いやいやや・・・・。



プロレスは、結構好きなんだけど、このハッスルマニアは、あんまり知らなかった。

で、今回、初めてその試合を見てみましたが、



ショープロレスっていう感じで、結構楽しませてもらったし、笑えました。



まず、もとやですが・・・・

























まあ・・・


あんなもんでしょう・・・・。
(ぼそ)



って感じです。もとやより、セッチ〜のバックにいる、あのもとやの姉達が、妙に不気味だった。(笑)

(存在だけで、相手倒せそう。不気味やもん)


僕としては、嫁の羽野晶紀に、出てきてほしかったなあ・・・。なつかしのジェイ1のCM
でもしながら(関西ローカルですまん)





さて、次はこの人。


HG.jpg



HGです。


いやいやいやいや・・・・すごいです!!彼は!!


さすが、学生プロレスチャンプ!!


きれいなバックドロップなんか決めちゃったりして、ちゃんとプロレスの試合になってるし、
マイクパフォーマンスも、さすがは、芸人。


シモネタ連発。

でしたが、すごい面白かったし、実に堂々としていた。
なんかまじめにやっても、なかなかプロレスの試合になるんだろうなあ・・・。
なんて関心しました。






この子は、伸びるよ!!


(芸人より、ショープロレスのほうがいいかも・・・)




さてさて・・・・


この、話題のおふたかたの試合も良かったのですが・・・・
僕が、つぼにはまってしまったのは・・・・
























































Erika乙女軍団♪


エリカ乙女.jpg


これは、あのアジャ・コングが、乙女キャラになって、往年のベテラン実力派レスラー
デビル雅美や、でっかい外国人レスラーと軍団を作ってるんですが・・・



もう、



エリカサイコ〜〜♪



って感じ。(笑)

(どうですか?みなさん、エリカのコスチューム、実に乙女っぽい)←乙女やもん。



アジャ・コングや、デビル雅美というと、



怖い!!


というイメージがあるんだけど、この乙女軍団は、とても、プリティ〜キャラ♪


エリカの、


「痛いじゃないのよ〜〜♪顔はやめて、傷になっちゃうじゃない」


やら、ピンクにハートの一斗缶で、


「冗談じゃないわよ♪」



とかわいくぶち切れながら、殴る姿、(やることはやるんです。乙女も)。



はたまた、アラブの石油王の未亡人・デビル夫人が、エリカをいじめる相手レスラーを、
ひっつかまえて、



「エリカ、捕まえてさしあげたわ♪」


(力持ちなんです、アラブの石油王の未亡人は!!だてに石油掘り起こしてません!!)



とのたまうところなんざ、もう・・・・・
















ニューハーフショーのようなノリ



すごく笑わせてもらいました。(爆)


役者です。彼女たちは・・・・。



プロレスに興味ない人でも、エリカ乙女軍団は、かなり笑えると思います!!


http://www.gyao.jp/sports/hustlemania2005/


上の、アドレスから、無料で、エリカや、デビル夫人、はたまた、噂のHGや、もとやの試合が見えるので、お時間のあるとき、一度のぞいて見ては・・・。


もう、あなたは、






エリカの








と・り・こ♪

























posted by 太郎ちゃん at 02:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 笑けるぜ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
レイザーラモンHGですが、今人気ありますよね
私の町にもいます
ぜひ遊びに来てくださいね
Posted by なお at 2005年12月05日 09:31
どうも!
なおさん。

早速に遊びに行かせてもらいました。
ダイエットのことなんかも書かれていて、参考にしないとなあ・・・。

やせようと思いながら、このブログで宣言しつつ・・・だめな僕です。(恥)
Posted by 太郎 at 2005年12月05日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10215467

この記事へのトラックバック

shoe trampling
Excerpt: <a href="http://64017.rapidforum.com">claw foot bathtub</a> <a href="http://32683.rapidforum.com">tied tickled feet</a> <a href="http://64017.rapidforum.com">lesbian feet licking</a>
Weblog:
Tracked: 2006-03-27 08:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。