笑える癒し空間を目指したいとおもいます。
日頃の日記や、旅先で起こった事件や、世の中のニュースについて等・・・・。面白かったこと・むかついたこと等、笑いにかえて、「まあええやんかいさ!なんとかなるわな!!」ってストレス発散できるようなブログにしていきたいです!!

2006年10月02日

まじめに沖縄

この週末、沖縄へ出かけてきました。


ここんところ、怪我したりして、アンラッキー&ローテンション
気味だったため、沖縄でちょっとだけ元気もらってきたような気がします。


いいですね。やっぱり沖縄は・・・・。


沖縄といえば、以前にもこのブログで、

「野生グッピーを捕まえた」というような内容の記事を書いたんですが、


http://tarotarohosigold.seesaa.net/article/2626545.html



今回は、ちょっくらまじめに「南部戦跡めぐり」なんぞをしてきました。


(いや〜、野生グッピーもとりたかったんですが、体が本調子ではないので、やめときました)



また後日、まじめシリーズで、沖縄戦跡めぐりで思ったことなんぞを書いて、行きたいと思います。
(久々に、社会派太郎で、まじめ系で行こうと思うんで、よろしく!)



とりあえず、ブログ更新をしていなかったので、ご報告でした。


〓〓〓????.bmp


画像は、他の方が撮影したものをネットからいただきました。喜屋武岬。
posted by 太郎ちゃん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

